人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代後半という留学には遅すぎる年齢でOxford大学ビジネススクール(MBAコース)に留学した男の話


by uk_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Locanda Leskarya(ドブロブニク旅行4)

ガトウィック空港のマクドナルドで買った朝マック以来、何も食べていないので、早く旧市街のレストランに行って昼飯にしたい。
旧市街を歩きながら、城壁をくぐって旧港の桟橋の前にあるLocanda Leskaryaで昼食。
Locanda Leskarya(ドブロブニク旅行4)_e0187521_0453050.jpg
ドブロブニクは町全体が城壁に囲まれているんだけれども、港は城壁の外にあるんだ、とこのレストランに行くとき、気づいた。
Locanda Leskarya(ドブロブニク旅行4)_e0187521_0455244.jpg
レストラン自体は、クレジットカードのシールが入口に無造作に貼られ、観光客向けかなぁという感じだが、港の前で景色も良いし、イギリス在住者にとっては、久々に食べるムール貝にイカのリゾットも美味い。
Locanda Leskarya(ドブロブニク旅行4)_e0187521_04610100.jpg

Locanda Leskarya 2010年7月20日15時ころ~
by uk_japan | 2010-10-13 00:46 | Croatia 2010.7.20-22